*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まどかマギカ巡礼記録
1/24~26が代々木で研修だったTsです
教育主張扱いで新幹線代が会社から支給されるので
途中で降りて横浜巡礼してました

2012-01-24.jpg
ほんとにごくごくワンシーンしか出てこないのに
わざわざこれを撮るためだけに

2012-01-24tick.jpg
ランドマークタワーの展望台まで昇ってきました

いつでもいけるし~☆ って言って
日本人の多くが富士山に登らないまま一生を終えるように
Tsも危うく横浜住んでたくせに
ランドマークに上らないままでいるところでしたとさ
PS3こうたったwww
2012-01-15.jpg
PS3とガンガンEXVSと魔装機神Ⅰ&Ⅱを買っちまいました
全部 \アッマゾーン/ で注文してしめて約4万ですwww
月の給料の20%がとんでったwwwww
車こうたったwww
なんか初売りセールですんごい値引きしてたんで
2012-01-04g.jpg
特に他のメーカー探しに行くことなく買っちまいました
納車は月末だそうです

で,新年早々隣の課の課長(ガノタ)との会話が

オレ:車かったんですよ 緑のデミオなんですけどね
   ほんとはシャア専用カラーと迷ったんですが
2012-01-04r.jpg
   装甲削って1.3倍速なんかで名古屋走ったらなんかあったとき
   死亡災害になるんで通常のザクカラーにしましたわwww
課長:お,3倍じゃないんだな
オレ:腕がないんで3倍じゃ動けないっすwww
課長:じゃあ次の車買うときは青にして
   デミオとは違うのだよデミオとは って言わないとなww

って会話をしてました@更衣室

隣の課はテーブルマスターの上司もこの会話が通じるので
隣の課に転属したいTsでしたとさ
12/16-ろまさか巡礼

画像から直リンです

今日さ、上司から「ライン立ち上げで試験するからお前も来い、24の甲番からな!」
って言われてたので5時から起きて出社したら
現場のあんちゃん「HOTから玉出てこないから最速でも乙番からになるぞ?」
といわれ一時帰宅

2時に寮を出る準備してたら電話が鳴り「丙スタートになったわww」

で、さらに8時くらいに「丙の昼から(深夜3時)スタートで確定したよ」

というわけで一日振り回されっぱなしです・・・orz
マジ勘弁してください
12/16巡礼-緋弾のアリア 更新

画像から記事へ直リンです
色々ほ~ちしてました
11/16~12月頭まではず~~~~っと
メイプルでデーモンスレイヤーをやり続け155で飽きましたw

12月中旬はひたすらアニメを見続け

12/16は出張という名目で東京に戻り,丸一日巡礼し
12/17は友人と横浜をひたすら歩き回り
12/18は名古屋に戻りとらのあなで散財し
12/19~は風邪引いてるのに会社に行き

とそんな生活でした
つ~かまさか研究室の後輩がこのブログ
まだ見ててくれてるとはまったく思ってませんでした
風邪も治ったのでちゃんと更新させていただきますw
IDは無事帰ってきました
が,本日は会社+市共同のお祭りに狩り出されていたせいで
ロクにINできないTsです

Tsは会社の体験学習的なコーナーでボランティアさせられていたのですが
そこに来ていたガキがあまりにもふてぶてしく
まったくかかわりたくなかったのに

ガキ「勉強きらいっす」
上司「ウチの会社は入ってからも勉強せないかんから大変だぞ~(笑)」
ガキ「入ってからも勉強っすかww ちょっとイヤっすねwww」
上司「そ~なんだよ. なあM?」

と,わざわざ話題を振ってきやがるので

オレ「大丈夫ですよww 勉強嫌いなやつなんてそもそもウチの会社入れませんからwww」

とプゲラッチョして遊んだら終わった後上司に怒られましたとさ

まあ分かっててやったんですけどね('A
まさかのBAN
倍タイムにちょっとドランゴーレムに行ってみたけど
まだ時期尚早だった気がしたTsです

M2011-11-12-01.jpg
というわけであいも変わらず単プテラさんのお世話になってます

M2011-11-12-02.jpg
141に到達し,単プテラ+10のレベルでいよいよ補正を受け始めるので
とりあえずボス戦だぜ☆ とBGに突撃し
手数の多さからミスがでまくるもふつ~に押せ

おっけ、余裕ジャンww

とか思ってた矢先に
M2011-11-12-03.jpg
な、なんだって~

調べてみたところBGAの気絶なしバグの余波かなんかで
そこそこの確率でBANを食らう模様

即メールを送りつけましたがちゃんと解除されるでしょうか??
ちょっとだけよ
金曜は飲み会という悪しき風習を根絶したいTsです
武力介入でもしたらなくせるんですかね?

M2011-11-11-03.jpg
というわけで酒が入って眠くてしょ~がないので
1レベだけあげてしゅ~りょ~

M2011-11-11-02.jpg
こんなステになりまして,とうとう2万の大台にのりました♪

ちなみに土日の祝福を貰う事は当然忘れてません
経験値1.5バフよりもコイン20枚がメインの目的ですけどねw
実はキャノンもやっていて
パイレーツブレス欲しさにキャノンをはじめていたTsです

キャラメイク後はクエをぶっ飛ばして狩りへGO
M2011-11-10-01.jpg
いつもど~りエーデルの狩場で30へ

M2011-11-10-02.jpg
後から知ったんですが 2次でキャノンにならずに戦士とかにも転職できるらしいですね

M2011-11-10-03.jpg
イベント報酬でもらった経験値薬を自分で使い35へ

いつもど~りカニスクのクエをしつつレベルをあげていたら
M2011-11-10-04.jpg
こいつらにCD割り横されました
ちなみに土日の話です やっぱ土日は人気狩場行くのやめようかな・・・

カニスクで45まであげたら
M2011-11-10-05.jpg
メルセたんでもお世話になったドレイクたんです
ここでと赤ドレイクで58まであげてしまいます

そこからは忍道sのページで紹介されていた防衛軍へいき
M2011-11-10-06.jpg
レベル差ガン無視でこいつを70までかりかり
スラッグがなかなかに優秀なので平地狩りはかなり楽です

M2011-11-10-07.jpg
そして3次転職試験

M2011-11-10-08.jpg
前々から言われていたとおり確かに力の試験だけになっていました

M2011-11-10-09.jpg
で、3次後はこいつを使いいっきに81へ

ちなみにSPはリーンホースキャノン15 残りをドリルへ振りました

エルナスに来るのにレジェンドテレポ石を使ってしまったので
飛行機にのってマガティアへ行く途中
M2011-11-10-10.jpg
フライング中のマップでまさかの他人に遭遇
こんなところで誰かに会うなんてちょっとビックリだったTsでした

ちなみにこの人は初対面の人間にタメ口たたいてくるガキだったので
二言三言しか話しませんでしたとさ(’A

M2011-11-10-11.jpg
モグラたんとサソリたんを狩り83へ

M2011-11-10-12.jpg
鉄ミュテたんで85へ

M2011-11-10-13.jpg
91までアンドロを狩り

M2011-11-10-14.jpg
秘密エレベーター内でキャノンジャンプを使うと床下に落ちることに爆笑しつつ

M2011-11-10-15.jpg
94までパーフィーをカリカリ

M2011-11-10-16.jpg
MクルーMDで98まで上げ
前回の経験値アイテムを使おうとしたら

M2011-11-10-17.jpg
な、なんだって~

ガガのフルーツシロップといいSP初期化書といい
イベント期間が中途半端なせいで結構とり逃したものが多いTsでした

さすがに湧水が使えなくなるとは思ってなく,一気にキャノンに冷めたTsです

明日からはまたメルセたんですね~
プロフィール

TMsp

Author:TMsp
お願いだから逮捕しないでください

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

